- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰もいない・・・
- 2009/10/22(Thu) -
朝、突然目が覚めた・・・・
時計を見ると朝方の5時半・・・
となりに居るはずのがががも子がががもいない・・・
がががは昨日帰って来なかったのだろうか?
母上までもがいない・・・
玄関先で音が聞こえたので慌てて行ってみると子ががががベビーカーに乗って
母上と帰ってきたところだった

思わず「こんな時間に何処に言ってたの?怒りマークと聞きました

すると母上は「今帰ってきたところ」と答えたので

「朝方は冷えるんだから
散歩になんて行ってる場合じゃないでしょ」

母上はポカ~ンとしていました

そして・・・・

「何言ってるの?何時まで寝てるの?
さっきダイエーに行くって言ったでしょ!
もう夕方の5時半だよ」


へ?・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ・・・そうか・・・
そう言えば寝不足をして疲れていた私を気遣って
子がががと買物に行ったんだった・・・
てかどんだけ寝ぼけてたんだと・・・
ちょっと昼寝をと思ったのですがとんでもなく爆睡をしていたようです
とにかく限界ギリギリまで動き続けるわたくし・・・
いい加減、自分の限界を知った方が良いと思う(他人事) 嬉し泣き




夢と現実の境目があやふや~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<魚眼 | メイン | 盛りだくさんなお休み>>
コメント
--
これは
老化現象では・・・・?
2009/10/22 08:23  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

老化現象・・・
身に覚えが・・・・?
わたくし、まだ20代ですが・・・(大嘘)
2009/10/24 20:07  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1073-1c44419c
| メイン |
