スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜の京都
- 2009/10/27(Tue) -
夜の鴨川


s-鴨川1


四条大橋を渡ったら南座・・・


s-南座


沢田研二主演で桂春団冶の看板がかかってました
その辺りをうろちょろしまして今度は・・・・


先斗町へ・・・


s-先斗町3


おっと!品が良い感じですね~
しかし高そ~
どこぞの飲み屋街とはちょっと違う雰囲気でした



s-先斗町2


お店の前に京野菜がディスプレイされてました
オッサレ~

s-先斗町4


和風のお店の中にポツンとあったこのお店


s-先斗町5


なんだか素敵風
ジャズライブもやってるそうです

s-先斗町6


わたくし一人でしたら確実にお店に入っていってましたね~
ちっ・・・・
その後もてくてく歩いて・・・
細い路地を写したり(路地好き)・・・


s-先斗町1


ホテルまで歩いて帰りました
夜の京都も楽しかったです





ずっと鼻水じゅるじゅる~の夜の京都レポート
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 京都 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<豆腐料理でご満悦 | メイン | 清水の舞台から~>>
コメント
--
うわっ!懐かしい…
その辺に、なんちゃらってBARなかったか?
γGTP四けたのマスターが居る…
2009/10/28 01:22  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

先斗町界隈は本当におしゃれでした
BARもいろいろあったよ!
γGTP四桁は危険だと思う・・・
2009/10/28 21:58  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1082-539d03bd
| メイン |
