スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
竹林
- 2009/10/31(Sat) -
最終日、嵐山方面の竹林・・・・
写真・・・ガビィ~ン・・・・失敗 (涙)

s-竹林


s-竹林1


上手に写すことができませんでしたが実物はきれいでした
北海道ではこんな竹林は見ることができませんから貴重な体験でした
この竹林なかなか距離があるのですがここを抜けると
安産や縁結びで有名な野宮神社がありました


s-野宮神社1


絵馬もいっぱいですね


s-野宮神社2


ここらで少し休憩したあとネットで予約しておいた
鯛茶漬けのお店にみんなで向いました




京都は3日とも良いお天気で暑いくらいでしたが竹林の中はひんやりしていて気持ち良かったです
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 京都 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鯛茶漬け | メイン | 金が眩しいわ~>>
コメント
--
いやー!昔、京都に小一年住んでいたおいらにとって、
どの画も懐かしく思います~!

って言うと思ったら大間違い!!

記憶を辿ってみると、見どころへ移動中の車の中の記憶しか出てこない!?

どうやらおいらは、友との会話の方が好きらしい…

それはそれでいいことなんだろうけど、もったいないよね?

今回、落ちは用意していませんがなにか?
2009/11/01 04:47  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

京都懐かしかったでしょ!
あんな素敵な所なのに移動中の記憶しかないって・・・
もったいないでごわす!
私も1年位住んでみたいなぁ~
神社と寺と甘味処ばかり行ってそう・・・v-388
2009/11/01 22:29  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1090-d1d0ef31
| メイン |
