スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
551
- 2009/11/13(Fri) -
昨日から体調不良なため死ぬほど寝まくるわたくし・・・
寝ても寝ても目が開かず・・・・
ん?何か忘れてやしないか?

ハッ・・・ブログ忘れてたぁ~

ということでだいぶ調子も良くなってきましたので
今日のブログは京都旅行の時の画像残ってたのでそちらで~

帰りに関空で夕食を食べました~


551蓬莱・・・・

こちらのお店は物産展でよく来ていますね~
でもいつも肉まんで行列なので・・・
わたくし並ぶに大嫌いなので手に入らないという(自業自得)
飾ってあった人形を意味もなく写したり~


蓬莱1  蓬莱2


キタァーーーー肉まん


蓬莱3

中は・・・・・

蓬莱4

ウマッ!

そしてがががは・・・チャーハン


蓬莱6


海老に天ぷら風がのっていました(なんで?)

母上・・・551麺


蓬莱7


わたくし、京都で散々食べ飲みしてお腹が常に満腹状態でしたので
がががのセットついてきたミニラーメンいただきました
ん~麺が・・・
中華麺みたいなんでしょうか?ちょっとのびてたようにも・・・
ラーメンはやっぱり北海道の方が好きだわぁ


蓬莱8


最後にみんなで餃子を食べました


蓬莱5

生姜が利いてましたが癖がなく食べやすく美味しかったです
まぁ~最後の最後まで満腹状態・・・
空腹って言葉を知らなかったわ!
次は腹八分の旅えを目指そうと思います





ぽちっと押してね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お化粧タイム | メイン | カツはやっぱり・・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1105-b567f8e1
| メイン |
