スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳩と鴨と私だけ・・・
- 2009/11/18(Wed) -
紅葉はもう終わったと思ってましたが
先日、赤レンガの敷地内を通ったら
ドーダンツツジの葉が真赤っかになってました


s-ドーダン1



池の蓮もしばしのお休みですね
落ち葉がたくさんあちらこちらに浮いておりました


s-枯葉1



ただの枯葉も紅葉して池に浮かんでるだけでアートになっちゃいますね~



s-枯葉2



銀杏のジュータンもなかなか凄かったです



s-銀杏2



お天気も悪く時間帯のせいなのかこの辺りには誰もいなく
鳩と鴨と私だけでした(笑)
なんか寂しいような・・・ホッとしたような・・・
そんな休日の午後でした~
おおっ・・・寒っ・・・・





寒かった私にポチッとお願いしまっす
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラーメンを食べながら考えたこと | メイン | 何も浮かばない病>>
コメント
-癒し-
池の写真素敵です。

職場から近いから、行こうと思えば行ける場所なのに・・・
休憩中は爆睡なんです。。。

あ。連絡もしないですいません。
だけど、、、激務な年末に片足突っ込みつつでますます時間が(汗)
日曜日はひたすら寝てるんですよね(汗)
2009/11/20 09:10  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-No title-
豆太さんへ


そうだ!職場近かったね!
でも休憩時間に散歩してる余裕も無さそうだしね。
だけど仕事ばかりじゃ持たないからちょっと無理してでも
遊ぶとまた仕事も違った気持ちで出来るかもよ!
(余計なお世話)
お体、気をつけてね!
私の方は気にしなくて大丈夫ですよ!
カメラ借りっぱなしで申し訳ないけど・・・
私もこれから年末に向けて仕事が忙しいので
来年にでも時間がある時に会いましょう・・・



2009/11/20 22:17  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1111-33edf33f
| メイン |
