- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボンジュールな夜
- 2009/11/23(Mon) -
先日、以前一緒に働いてたNちゃんがおフランスに旅立つってことで
送別会が開かれました
Nちゃん、まずはパリで語学留学・・・
その後はワーホリでパリの花屋で修行・・・

ボンジュ~ル!ボンソワ~!シルブプレ~!
(とりあえず知ってるのだけ無理やり並べてみる)


いいわね!あ~羨ましい・・・
でも私がパリに行ったとしてもシルブプレばかりね・・・
なんでも「お願い!お願い!」みたいな~
お店は・・・・


たつのや・・・・中央区南1条西24丁目 リードビル B1


s-たつのや1


今回は女子ばかりで7人・・・
遅れてくる人は置いてきぼりでお先にかんぱぁ~い!


s-たつのや2


まずはお刺身盛り合わせ


s-たつのや3


なんこつつくね鍋?激ウマ~


s-たつのや4


中盤くらいで女子話炸裂!!

どんな話をしてたかと言うと・・・・
「夫婦は・・・」ヤバイ!ヤバイ!とても言えないわ!
えっと後は・・・・・
「お、女の人は・・・・・・」無理よ!やっぱ言えないわ~
きっと女子高ってこんな感じ?
で・・・やきとり


s-たつのや5


散々な話をしていたその時!
取引先の人が偶然お店に入ってきて女子話ピタッ!ビクッ
終わる・・・・これは聞かれたらヤバイっす!
その時・・・海老マヨ


s-たつのや6


なんか他の料理もあったような・・・
えっ?!Nちゃんの留学話はって?
ほぼなかったわ!(ざ・人でなし隊)
ま、そんなもんよ!
あ~楽しかった~

[あ、マスターお勘定シルブプレ~」(もういいって)

Nちゃん、花の修行頑張ってね! 涙
(付足しののような激励)
1年後、また会いましょう~




パリジェンヌに憧れるわ~
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 飲み会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<女と男の事情 | メイン | えねうねアレンジ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1116-417c8614
| メイン |
