- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
会いたい
- 2009/11/27(Fri) -
最近ね、振られっぱなしなのよ~
誰にって?ガーリックパンに・・・
実は最近とってもお気に入りのガーリックパンがあって・・・
コーチャンフォー新川店に入ってるパン屋さん
ガーリックバターが凄いしみこんでてうまぁ~い~
でもね!1度食べたきりで全然お会いできないのよ。
この前は11時頃焼きあがるって聞いたから11時半頃行ったらなくて・・・
次に行ったら今度は12時頃って言われてまたしてもゲットできなかったわ
いったい本当は何時なんだ?の疑問を残したまま・・・


s-コーチャンフォーP1


こんなに買ってしまってよ!
全体的に薄味系な感じで体に良さそうよ。
中でもこれが美味しかったわ


がががのツナわさびパン


s-コーチャンフォーP2


わたくしのクイニーアマン


s-コーチャンフォーP3


ま、半分は子がががに取られました ^^;
あ~あ、いつになったらガーリックパン食べることができるのかしら~


明日も~11時に出来るって~♪
いっぱいガーリックパンが出来るって~約束したじゃない音符-赤
あなた~約束したじゃない~ 会いたい~んん~
(古いって)
あれ?この人なんて名前だったっけ?
・・・・・・・・・・ま、いいけど(いいんかい?!)
え~と、なんの話だっけ?(ボケ進行中)




必ずや食べてみせるわ頑張るぞ。おーっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ラテで乾杯! | メイン | 本カフェ>>
コメント
-No title-
う~ん

そうですね 沢田研二だったと思う

時の過ぎ行くままに~

あぁ記憶が薄れていく。
2009/11/27 09:34  | URL | ボケ進行中 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
パンめちゃめちゃ美味しそう~☆
只今ダイエッターな私には目の毒だわ・・(涙)
2009/11/27 19:56  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ボケ進行中さんへ

ボケ進行中・・・一緒ですね!
てかはじめましてなんでしょうか?
コメントありがとうございます
わたくしあれから思い出してしまったのですよ~
沢田知可子の「会いたい」
沢田研二・・・・惜しいですv-411



コルトンさんへ


ダイエット頑張ってるようですね~
私も忙しい中、週2でジム行ってま~すv-91
ま、あまり効果はでていませんけど・・・v-388
2009/11/27 23:28  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1120-ede25bb8
| メイン |
