スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミュンヘンクリスマス市
- 2009/11/30(Mon) -
青い・・・・


s-イルミ1


そして派手な・・・・


s-イルミ12



s-イルミ2


イルミネーションを通り抜けて・・・・
サンタさんがお出迎え・・・


s-イルミ3


めっちゃカメラ目線ありがとう・・・
でもここにもサンタさんがいっぱい・・・


s-イルミ6


キラキラ~

s-イルミ7


s-イルミ5



さみぃ~・・・・

せっかくだからソーセージとグリューワイン(HOT)


s-イルミ9

おっ!ソーセージ旨し・・・
でもワインは甘っ・・・・
わたくしにはちょっと甘すぎるわっ!
ワインはすっきり白の方が好きだわね
ま、飲みきったけどねん
そんなことを思いながらテレビ塔を眺める


s-イルミ10


せっかくのテレビ塔も出店の煙が上がってきてもわぁ~みたいな~(笑)
なかなか楽しかったです
今年から夜は9時までやってるそうなので仕事帰りでも
楽しめそうですね~
わたくしはきっと何回も行くと思う・・・
その内またアップしまぁ~すよ!





夜の写真が苦手で恐怖すら覚える今日この頃・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<森彦 | メイン | ふわふわ>>
コメント
-近いけど・・・-
なかなか行けそうにない今日この頃・・・

思い出のイベントだなぁ~
ふらぁ~りと行きたいです(涙)

写真きれいに写ってるじゃないですか!!
あたしなんて、しばらく一眼手に取ってないから間違いなくぶれるな…・
2009/11/30 09:00  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-No title-
そっか、始まったのですよね。
昼間もやっているけど、夜の方が雰囲気良しですよね!!
私もカメラ目線のサンタさんに会いたいなぁ。
そして、カラメルアーモンドもわしわし食べたい。ワインも呑みたい。
欲望渦巻くきな虎でした。
2009/11/30 16:55  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
上手いよ上手い!!綺麗に撮れてるよぉ~^0^

とくにサンタさんの写真は、いい感じ!

夜景写真は、全く撮れません^^;まさに恐怖を覚えます。
とてもアップ出来ません。夜景部門は任せた(笑)



僕はもっぱらイナさんに癒され....


あっ..違う。イナさんの夜景写真にか(先に本音がチラッ^^;)

夜景を撮るのは女史がいいのです。



パート2期待してますよぉ~^0^
2009/11/30 20:06  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
豆太さんへ

ひょえ~こんなに近いのに行けそうにないのかい?!
可哀相に・・・(涙)
ふらぁ~りと行ってみて下さい~

写真はね・・・
夜景とかほんとイライラしちゃう(力不足)
これはさぁ~数うち当たる的な写真(爆)


きな虎さんへ

クリスマス小物かわいくて楽しかったよ!

カラメルアーモンド試食したけど
あれ、ヤバイね!
どんどん食べちゃって鼻血ブーだわ(笑)
夜に行ってみて~



ひろ主任へ


いや~綺麗に撮れてた?
もう~ほんとね!上手く撮れなくて
1枚写す度に「ハァ~v-359」とか「なんでさ?」
とか一人でブツクサ言いながら撮ってました(爆)
怪しい人になってたよ~


イナさん写真、素敵だよね~
あんな風にいつになったら撮れるんだろう・・・
ハァ・・・・・(涙)


2009/11/30 21:10  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1123-da044b10
| メイン |
