- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海のめぐみ
- 2009/12/03(Thu) -
親戚の叔母様から海産物が送られてきてよ!
一夜漬けの粒うに


s-粒うに1


これがまた塩うにより生に近い感じの味でマジでうまいのよ~
早速お昼ごはんに頂いてみたわ


s-粒うに2


うんめぇ~~~~~~~
(ヤギも真っ青なくらい叫んじゃったわ)


イカとホタテの貝柱のかき揚げを揚げて・・・


s-粒うに3



利尻産手作りとろろ昆布をお味噌汁に投入!
あ~なんちゅーか・・・
その辺に売ってるとろろとは比べ物にならないくらい
とろっとろで激ウマなの・・・・


s-粒うに4


叔母様・・・次回は毛蟹なんぞお願いできると・・・・(あつかましい)

ごちそうさまどしたぁ~

あ~ウマイ・・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<何度目かの結婚記念日 | メイン | クリスマス気分>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03 20:09  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1127-d12a951e
| メイン |
