- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
I love stitch
- 2009/12/06(Sun) -
コンビニに子がががと行ったらまんまと買わされた


s-スティッチ1


子がががはお子ちゃま達が好きなアンパンマンやミッキーや
トーマスなどにはまったく興味なし!
しかしなぜかスティッチには異常に反応・・・
帰ってきてさっそく中を見てみるると・・・


s-スティッチ2


奥の野菜スナックって全然ステッチ関係ない気がするんだけど・・・
でも子がががは嬉しそうに食べていました。
部屋着がお菓子の粉でベロベロアイコン名を入力してください


s-スティッチ4



次々とお菓子を食べて遂に興奮MAX!


s-スティッチ3


凄い顔だわっ(爆)

面白い顔を見れて楽しかったけどこれからはコンビニやおもちゃ売り場には
決して連れていけないわね!
わたくしのお財布が面白くないことになっちゃうからね~
あ、でももうすぐクリスマスだからプレゼント買わないとだねぇ・・・
あ~あ、また銭が羽をつけてとんでいく~出費






スティッチってなんか渋いよね・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<CHOCOLATE FACTORY | メイン | 困ったちゃん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1128-7856eb57
| メイン |
