スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
困ったちゃん
- 2009/12/05(Sat) -
すっかり週2のジム通いが定着してきた今日この頃・・・
お天気も良く気持ち良い・・・
ジムに向かう途中コンデジでパチリ・・・
もみの木の雪が溶けかかってました


s-もみの木1



クローバーの上の氷さえ綺麗に見えます


s-もみの木2


写真を写しながら考えていたことは全く関係ないこと・・・
一緒に働いている新人ちゃん・・・
とにかくおっちょこちょいでイノシシ系・・・
困ったちゃんだけど・・・
でもなんかわかるような気もする日もあったり・・・
先日、2人で仕事をすることになった時とても緊張していた新人ちゃんに
いろいろ質問してみると・・・
とにかく緊張してパニクリまくりな日々なそうです
実は私も若い時はおっちょこちょいで
すぐに頭が真っ白になるタイプだったことを話しました。すると・・・

「え~ROSEさんが・・・そんなこと信じられないです」と驚いていました

ま、今じゃ図々しいおばちゃんだかんねぇ・・・(爆)

私は「そういう事ってある程度訓練すると直るものなのよ!」

あれこれアドバイス・・・

新人ちゃんは「頑張ります」とニッコリして言いました

あ~懐かしいわね~
初々しいわぁ・・・
ま、やらかしすぎてそんなこと言ってられない日もあるけど・・・
そんなことを思って空を見ると・・・


s-もみの木3


青いねぇ・・・
さてさて、一汗かいてきますか・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<I love stitch | メイン | 何度目かの結婚記念日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1129-b1ca371c
| メイン |
