- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更なる多忙
- 2008/03/25(Tue) -
がががROSE、4月より仕事に復帰する為、ブログの更新と
おやつを求める旅の続行が怪しい・・・・
いえいえ、どちらもなんとなく頑張りますjumee☆UltraMan2

ただでさえ忙しいのにこの上、仕事か!
さすが
マグロがががROSEさんま
まぐろの様に動き続ける人生・・・・休むことは許されない
まぐろと一緒で止まると死ぬ

そういえば昔、占い師に
「あなたは逆風に向かって歩く癖があります、つまりは
運命に逆らって
生きているという事です」と言われた事があります。
今に思えば「その通りですねっ」と思う訳であります

そうです、だから何かとアップダウンが激しいのでございます絵文字名を入力してください





この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春なので | メイン | お米のシフォン>>
コメント
-No title-
春らしいテンプレートですね!
この雰囲気、かなり好きです。

さて、春から働くママになるのですね。

詳しい事は金曜日にお聞きしたいです。家事と育児と仕事の両立…。私も最近考えることが多い課題に関して、いろいろとお話聞きたいです。
2008/03/25 21:09  | URL | きな虎軍曹 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あ、そうだ!金曜日会えるだねv-353楽しみにしてま~すv-354
2008/03/25 21:49  | URL | がががROSE #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/113-b7a56dec
| メイン |
