- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CHOCOLATE FACTORY
- 2009/12/07(Mon) -
白い恋人~♪

行ってきました


s-石屋2


トナカイの馬車もあったり・・・


s-石屋5



スイスっぽい・・・・感じ?もあったり・・・
こんな雰囲気のペンションに泊まってみたいもんだわね!




s-石屋10





s-石屋3



スノーマン?

そー言えば昔、千秋庵のノースマンのことをずっとスノーマンと思っていた(爆)




s-石屋6



回転ドアを回せば何処か違う世界に行けそうな素敵なドア



s-石屋1



でもそこは違う世界でも夢の世界でもなく・・・・・石屋製菓
現実逃避は一瞬で終わった(笑)


s-石屋11


なんだか綺麗だったわ・・・
綺麗な物を見るって心に良いわ~
さてと・・・
何買って行こうかな~



s-石屋9





ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<壊れかけのrose | メイン | I love stitch>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1130-e0e9b274
| メイン |
