スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピクトさんからの忠告
- 2009/12/28(Mon) -
年末は忙しい・・・
はずが今年はみんなで家でまったりのががが一家
いつも忙しすぎるからたまにはいいのかも・・・
とは言ったものの家に引きこもりもちょっと辛い・・・
だからなんとなく大通り公園に行ってみた



s-テレビ塔1



テレビ塔をこんな風に真下から写してみるもの悪くない
そんなことを思っていたらピクトさんが・・・


s-テレビ塔2


ま、滑るからね~
ピクトさんを見て足元に凄い気を使った・・・
だから転ばなくて済んだけど・・・
代わりにって言っちゃなんだけど手袋を落とした・・・
どっちが良かったのか・・・やっぱり転んだ方が良かったかも・・・
なぜなら手袋を落としたの今年3回目だから・・・(笑)
ただ手袋を落としに行っただけだったって言うのはナイショの方向で・・・
そんな2009は終わっていくのだね・・・・







いい加減、手袋代が勿体無いので素手でいようと思う・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<残念なお昼ごはん | メイン | Merry christmas・・・>>
コメント
--
手袋~!
落とすとすごく悔しくて悲しいですよね。
ワタシは社会人時代にバスでよく落としていました。
あ、実家の隣で飼っていた犬チロに食べられた事もあります。
素敵な手袋が欲しいけど、汚すし落とすので買えないワタシでありました。

そして、今年も色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
カラオケで大騒ぎがした~い♪がおがいが~!!
2009/12/29 17:01  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
きな虎さんへ

手袋ね~毎年落としてます(汗)
紐でも付けたほうが良いかも・・・(笑)

また来年もよろしくです
2009/12/29 22:10  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1138-13d98bc2
| メイン |
