- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残念なお昼ごはん
- 2009/12/29(Tue) -
風邪気味だった子がががとちょっぴり体調を崩していたわたくしとで
ひきこもりの日々が続いた我が家・・・
しかし、子がががも閉じこもり生活にストレスがピーク!
てことで買物も兼ねてジャスコへ・・・
お昼ごはんは先日フードコートにオープンした
満龍の30%オフ券を持って出撃・・・



母上・・・広東麺


s-満龍1


甘いって連発してました
わたくしは塩ラーメン


s-満龍2


家で作ったラーメンのようでした
火曜デーで餃子が150円でしたので頼んだみましたら・・・


s-満龍3


しょぼっ・・・・涙


150円だからしゃーないかぁ・・・
一つ食べてみたけど・・・
・・・・・・でした


がががは大盛りチャーハン


s-満龍4


チャーハンはまぁまぁ美味しかったです。
全体的にちょっと残念なお昼ごはんでしたね~
ま、そんな日もあるか・・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初めてのソリ遊び | メイン | ピクトさんからの忠告>>
コメント
--
写真を見た感じは 美味しそうよ!
腕あげた... カメラのおかげ.... ?!
2009/12/30 18:23  | URL | paco #-[ 編集] |  ▲ top

--
pacoへ

美味しそうに写ってる?
じゃあ~私の腕って言うよりカメラの力だね(笑)
2009/12/30 22:05  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1139-8f597a30
| メイン |
