スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めてのソリ遊び
- 2009/12/30(Wed) -
がががの実家へ行ってきました


s-旭山3


カキーンと冷える~
白樺とナナカマドの実が綺麗でした


s-旭山6


いつも通りお昼ご飯をご馳走になった後は師匠とカメラ談義
ががが母と子がががは外でソリに乗って遊んでいました
どんだけ楽しかったんだかこの笑顔が物語ってますね~



s-ソリ



ボブスレーでも買ってあげようかな~
のんびりした1日でした





ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<良いお年を・・・ | メイン | 残念なお昼ごはん>>
コメント
--
白樺!ナナカマド!さすが北海道!という写真ですね。
撮りたくても絶対撮れません(^_^;)
当り前だ~~
寒くて撮影もぶるぶるでしょうけど北海道ならではの
風景を撮る、特に冬の北海道ってすごい写欲が
湧くとおもうんだけど。

で、アフター温泉、なんて最高ですね♪
ラーメンでもいいや。

今年はブログにきてくれてありがとうござました。
また来年もどうぞよろしくお願いします!!
がががファミリーにとって良い年がやってきますように!
2009/12/31 00:19  | URL | イナ #-[ 編集] |  ▲ top

--
イナさんへ

これぞ北海道!の写真がこれからは
満載になると思います(爆)
そちらの風景とは正反対ですね!
それだけに私はいつもイナさんの写真を
羨望の眼差しで見つめております(笑)
イナさんと出会えたことで
カメラに対する思いがより一層深くなったように
思います。素敵な出会いでした
来年もまた勉強させてもらいます
年末のご挨拶コメントありがとうございます
来年も宜しくお願いします
2009/12/31 21:29  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1140-2f324b1d
| メイン |
