スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年
- 2010/01/01(Fri) -
明けましておめでとうございます 鏡餅



s-観葉

2010年・・・・
今年はどんな年になるのでしょう・・・
ががが一家も皆様方もみんな楽しい1年になりますように・・・
そんな祈りを込めてお餅をいただきます(祈りと餅は関係ない様な気も・・・)


初日だけに六花亭の初日餅(つまらなさ過ぎる駄洒落)


s-初日餅1


中は・・・・


s-初日餅2


甘さ控えめの上品なお餅でした~
ではでは~今年もどうぞ宜しくお願い致します





初日餅とか言いながらうっかり31日にも食べちゃったって言うのは・・・手 
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<感謝の日 | メイン | 良いお年を・・・>>
コメント
-あけおめ-
A Happy NewYear(^_^)b
そちらは雪の新年スタートみたいですね。
今年はデジイチのレベルアップめざしてがんばってください♪
てことで今年もヨロシクお願いしま~す♪♪
2010/01/01 23:18  | URL | hide #-[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございまっす^0^

今年も始まりましたねぇ。
2010年は、心にゆとりを持って、仕事に趣味に
頑張って行きたいですねぇ。

何よりお互い健康に気をつけて、いつも元気で
行けたら良いですね。

ってか、今日凄い吹雪なんですけど^^;


今年も写真頑張りましょうねぇ^0^
2010/01/02 09:42  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます♪
今年も写真楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します。
2010/01/02 10:10  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

人生色々ありますが、ががが一家の一年が楽しい一年でありますように!!
2010/01/02 15:47  | URL | 二番目です #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます♪
年末は仕事が忙しいのと
実家に帰ったりで改めて
ご挨拶もできずにすいませんでした。。
昨年は色々とお世話になりました。
今年もROSEさんの
素敵写真ブログ楽しみにしてますね☆
今年もよろしくお願いします♪
2010/01/02 20:27  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
hideさんへ

明けましておめでとございます
新年のご挨拶ありがとうございます
去年はhideさんのブログに巡りあえて
とても楽しかったです
お人柄がよくわかるようなホッとするブログ・・・
今年も楽しませていただきます(笑)
アドバイスしてもらった三脚でビシっと
チャレンジして行きたいと思います
今年もどうぞよろしくお願い致します


ひろ主任へ

明けましておめでとうございます
去年はカメラ談議楽しかったですね~
同じ趣味で盛り上がれるって楽しいですよね
今年も主任の写真、楽しみにしています
私もがんばります


saraさんへ


明けましておめでとうございます
いつも見てますよ~
saraさんのほんわかブログ楽しみにしています
お料理もいつも美味しそう・・・
私の写真で楽しませてあげられるかは
微妙なところですが頑張って勉強しますので
今年もよろしくお願いします(笑)


二番目姉様


明けましておめでとうございます
去年は最後の最後でとんでもないことに
なって本当に人生は大変なことが多いですねぇ・・・
でも前向きに頑張ろうと思います
今年もよろしくお願いします
1番目姉様にもよろしくです(笑)


コルトンさんへ


明けましておめでとうございます
こちらこそ挨拶が遅くなってごめんなさい
去年はいろいろとバタバタしてまして
コルトンさんにもなかなか連絡できずすみません
今年もまた忙しくなるとは思いますが
時間が合いそうな時はランチでもしましょうね!
ま、しばらくは難しいですけど・・・(^^;
では今年もまたよろしくお願い致します~
2010/01/02 21:46  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1142-1c2275ff
| メイン |
