スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私が弱いもの・・・
- 2010/01/04(Mon) -
ほうじ茶のデザートや飲み物に弱いわ・・・


s-ほうじ茶ラテ1


なので・・・ほうじ茶ラテ


s-ほうじ茶ラテ2


これ!すごい好みの味でした
ほうじ茶とミルクがナイスコラボレーション・・・
ほうじ茶好きな人にはおすすめいたしますGOOD






ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<東へ向かえ! | メイン | 喜怒哀楽>>
コメント
--
これ気になってました…・

あ。
あけました、おめでとうございます。
遅くなりました。。。


少しは時間にゆとりができそうですが、、、
なにせ、今週末の連休は大暴走で1人飛びます。
また近々逢いましょう♪
2010/01/05 09:00  | URL | 豆太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

そして、ほうじ茶ラテ!
気になっていたけどまだ頂いておりませぬ。
某TVショーで「ほうじ茶+黒糖+ミルク」を紹介していたので自宅でやってみたトコロ、美味しかった&好きな味だったので、スタバのも好みだと思う。ふふふ。
プロのお味を試してみま~す。
2010/01/05 15:49  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ


あけましておめでとう・・・
お仕事お疲れ様でした~
ほうじ茶ラテ・・・私的にはすごい好きでした
飲んでみてくださ~い!
あ・・・
カメラの件もありますし時間が合いそうな時
会いましょうね~



きな虎さんへ


お家で作るのはどんな味なのかな?
今度やってみます
きな虎さんもスタバで飲んで
家のと比べてみるのも楽しいかもですよ(笑)
2010/01/05 20:24  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1145-2dfd69ec
| メイン |
