スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東へ向かえ!
- 2010/01/05(Tue) -

このところお天気も悪いことが多いので気が滅入りますねぇ・・・
昨日、久しぶりに晴れていたので初旭山公園行ってみました
札幌に来て随分経ちますけど1度も行ったことがありません(多分)
コニファーと雲・・・なんとなく写してみた(笑)
コニファーがとにかく大きくて凄い迫力だったの


s-旭1

やっぱり空は青い方がいいな~


s-旭2



夏には夜景を見てみたいですね・・・と
なんの変哲もない風景を写して遊ぶ・・・




s-旭3


特に用事も無かったわたくし・・・
この後どうしようかな・・・
風見鶏?がE・・・
じゃあ~東に向かえっことだね(思い込み)
よし!出発~
って東の方向って・・・山だったけど・・・アップロードファイル





春が待ち遠しいなぁ・・・冬始まったばかりだけどね・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しい命 | メイン | 私が弱いもの・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1146-156de344
| メイン |
