スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい命
- 2010/01/06(Wed) -
我が社の店長の息子君が先日産まれましたので
病院に行ってきました
新しい命が誕生することは本当にすばらしいことですね!
残念ながら保育器の中にいましたので写真を写せませんでしたけど
外から見せてもらったら本当に小さくて・・・

あれ?子がががは・・・?
いやいや、子がががはジャンボベイベェ~だったので比較してはならん・・・
そんな子ががが・・・産まれた時はこんなお顔・・・


s-子ががが誕生日


これでも小さいと思ったけど他の子は更に小さかったという・・・(汗)
今じゃ・・・・



s-子がががT


お澄まし顔をもするようになった・・・
大きくなったなぁ・・・
おっと・・・話は戻りますが店長とはもう8年くらいの付き合いになります
お互い切磋琢磨しながらやってきましたし、たまには
ぶつかることもあったりでここまできましたが
赤ちゃんを抱いている姿を見て・・・
「お母さんになったなんだなぁ・・・」って思ったら
ちょっと感動しました
がががも私も力をもらって帰ってきました

子供は国の宝ですね・・・古臭いことを言ってみる(笑)
本当に嬉しい出来事でした
息子ちゃんの名前は芸術一家に相応しい爽やかな繊細な名前でした
後は、子がががの方が2年お兄さんなので
ここは一つ、舎弟にでもしてやろうかと企む私だったのです・・・イヒヒ





赤ちゃんって本当にかわいい・・・見たらつい微笑んじゃいますね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しょぼいお祝い | メイン | 東へ向かえ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1147-79bd52b9
| メイン |
