スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しょぼいお祝い
- 2010/01/07(Thu) -
先日、母上の誕生日だったのですが
このところの忙しさですっかりうっかり忘れていました
夕方の用事を足しているときに突然思い出しせめてケーキくらい買おうと
思ってモリモトに寄ってみました
どれにしようか?あれこれ迷いっているその時・・・
目に飛び込んできたこのパン・・・シャモニー


s-シャモニー


昔からこのパンが大好きで・・・
いきなりこれになっちゃった・・・・しょぼっ・・・汗
でも喜んでくれたのでまぁ~良かった・・・
そんでもって誕生日でもなんでもない子ががが一人だけが

王様の苺ショート


s-苺S


我が家で一番偉い?からしょうがないか・・・
来年はも少しましなことしてあげたいなぁ・・・
美味しかったです






我が家、モリモト率高いわぁ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寝顔 | メイン | 新しい命>>
コメント
-誕生日-
正月とか祝日に誕生日が重なっている人って
不幸なのか?
知人で1月8日が誕生日の人がいて、いつも正月に重なり誕生会なんて1度もなかった。と言っていました。

ちなみに私は、11月22日で23日の祝日の前。
翌日は休みなので夜遅くまでパーテーをしてもらえるのでラッキーなのです。
2010/01/08 19:20  | URL | グルメパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


確かに特別な日に重なって誕生日の人は
忘れられる確立は高いですね~
あ、でも今回は我が家の諸事情で
ゴタゴタしてまして・・
いつもはちゃんとお祝いしてるのですが・・・
グルメパパさんはラッキーですね~
翌日がお休みって
自分も祝ってくれる人も大いに楽しめますよね


あ、今年も宜しくお願いします
毎日、ガチ読みさせていただいております(笑)
2010/01/08 22:00  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1148-f6e66eb2
| メイン |
