- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝顔
- 2010/01/08(Fri) -
最近、心配事もあったりやることもいっぱいで
わたくしの小さな脳ミソもギリギリな毎日・・・
しかしそんな時もこの寝顔を見たら吹っ飛びますね~


s-子ががが18


癒されます・・・・
産まれた時から愛用の青い毛布にぐるぐるして寝てます
でもそんな子ががが、2日程前から体調が悪く元気があったり
無かったりで・・・
また心配なことが一つ増えたなぁ・・・
普段は元気いっぱいで絶え間なく動いているので
ちょっと大人しいと必要以上に心配しちゃう超心配症のわたくし・・・
きっと大丈夫だと思いますが明日は病院に連れて行こうと思います
はぁ~母は休んでる暇はないのだぁ~(笑)
明日は元気だといいなぁ・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おみくじ引いたどぉ~ | メイン | しょぼいお祝い>>
コメント
--
本当、子供の寝顔は癒されますね。
普段はそんな事、考えもしないけれど
体も心も健康で、元気に一緒にご飯食べられるのって
一番の幸せだなぁと子供が体調崩す度、思います。
明日は元気になるといいですね。
2010/01/09 18:29  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

子ががが、すっかりよくなって今は
いつも通り騒いでおります。
ご心配いただきましてありがとうございます!
saraさんもいろいろと大変でしたね
私も一昨年の父との別れは本当に
辛かったです。
喧嘩ばかりしていたんですけどね(笑)
saraさんも元気だしてくださいね。
2010/01/10 09:47  | URL | gagagaraose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1149-ff4637bd
| メイン |
