スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おみくじ引いたどぉ~
- 2010/01/11(Mon) -



年明けから北海道神宮に行ってるのですがいつも駐車場が
いっぱいで毎回断念してしておりますわたくし達・・・
子がががもおりますから歩きはちと厳しいということで
しばらくしてから行こうということで本日またまた神宮へ・・・
しかし・・・・甘かった・・・
今日も駐車待ちの車がずら~り・・・
しかたなく諦めまして・・・

考えてみると我が家はこちらの方が近い・・・
午後から一人で行ってきました


s-琴似神社1


雪が深々と降っていました
みんな何をお祈りしたのかなぁ・・・?


s-琴似神社2


松の木にもどっさり雪が・・・


s-琴似神社3


うんうん、さすが北海道だな・・・
よ~し!私もおみくじひいてみよ~~


だ、大吉~~


s-琴似神社4


珍しいです!
わたくし生まれてからうん十年になりますが大吉率は低いです(笑)
信じて今年は頑張ります・・・
みんな良い年になるといいですね~

おぉ~寒っ・・・・






おみくじって持ってた方がいいって聞いたから財布に忍ばせた~(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<恒例の会 | メイン | 寝顔>>
コメント
--
大吉ですか!
年の初めから幸先いいですね(*^^)v
ちなみに私は末吉でした。
北海度は雪が凄いみたいですね~
寒さもハンパないんでしょう (>_<。)
風邪など引かぬようお気を付け下さい。
2010/01/11 23:09  | URL | hide #-[ 編集] |  ▲ top

--
hideさんへ


大吉・・・
かなり珍しいんですよ~
それこそいつもは末吉とか小吉なんですけどね!
ちょっと信じてみようと思います(笑)
こちらは今日辺りからしばらくマイナスの温度が
続くそうで・・・
今日も外はピキーンとした寒さでした
暖かいところで暮らしたいです
1度この寒さを体験してもらいたいです(笑)
2010/01/12 22:16  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-一眼で撮影?-
あたしは小吉でした。

同じ場所でひきましたけどね(笑)


大吉の時は持ち歩いた方がいいらしいですよ。
それ以外で、自分の中で『悪いなぁ…』って思ったものは結んできた方がいいらしいです。

去年は末吉だった気がします。

年々大吉率が低下中。。。。
2010/01/16 09:07  | URL | 豆太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ


あ・・・
同じところでおみくじ引いていたのですね(笑)
私はいつもは小吉や末吉なんですよ~
珍しいから大切にお財布に入れてあります

カメラは一人で行ったので一眼かついで行きました。
でもあいにくの天気で写真がクラ~イ(暗)
なのでおみくじのところは露出の所を+補正で
明るくしてあーだこーだ言いながら
撮ってみました(危ない人)
なかなか上手には撮れませんね~(爆)

2010/01/16 22:37  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1150-dbf11a3d
| メイン |
