スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フレッシュなジュースを・・・
- 2010/01/23(Sat) -


長い間、家にいずっぱりっていう生活・・・
わたくしの人生の中でも数えるくらいしかないと思いますが
結構大変ですね(笑)
ここのところ事情がありましたから退屈ってことは無かったのですが
家の中にだらだら居るってことがこんなに大変だとは思ってもみませんでした(笑)
ずっと仕事をしてきましたからわたくしの身体は外に出てるのが当たり前に
なっているのでしょうね~
ま、そんな生活ももうすぐ終わりまたお仕事に出かけます。
そんな訳でじみぃ~なブログが続いている今日この頃・・・
(これからも派手にはならないと思うけど・・・)


ちょっとこれから続けようと思うことがあって
これを買ってきましたぁ~



s-ミキサー1


さっそく作ったのはこれっ!


s-ミキサー2


中身は・・・

りんご、ニンジン、みかん、ヨーグルト、牛乳のフレッシュジュース
に初チャレンジ!
お味はですね~
みかんヨーグルトのような味でした~
もちょっと甘みがあっても良かったような・・・
これからはじゃんじゃん作って美味しいのみつけようと思います







次は何にしようかなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<携帯ストレス | メイン | オールドファッションのニューバージョン>>
コメント
--
おお!ミキサーですね!!
果物って私もあまり食べないので
ジュースにしたらいっぱい
摂れていいんでしょうね~☆
でも、ミックスジュースも苦手(笑)
ちょっと続けようと思ってる事って
なんですか~??
2010/01/23 08:33  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログの地味さでは負けてません(笑)

なんせ6勤続きで、家と会社の往復だけ...
写真もまともに撮れませんです^^;

ジューサー買いましたね!!!

これでフレッシュジュース飲めますねぇ^0^

お野菜を入れてるのがグット。

オレンジはやっぱり味が強調されて美味しいよねぇ~



なんか作りたくなってきました~

買い物に行かなきゃ^^


2010/01/23 17:54  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ


ミックスジュース・・・
実は私も苦手ですv-388
でも健康を考えて克服したいと思います。
フルーツは大好きだからミックスはOKなんですけどね~
あ、続けることとはフレッシュジュースを毎日
作ってがががに飲ませることです(笑)



ひろ主任へ


ミキサー買っちゃったよ~
実はひろ主任のリンク貼ってるところで
検索して作りましたぁ~(笑)イヒヒ
たくさん種類があるからこれから楽しみです。
ありがとうございます!

最近は寒いし外出ても雪しかないから白いばかりで
写真うつしてもつまらないねぇ~
あ~でも、そちらはまだ景色がいいから絵になりそう・・・早く春になるといいね・・・
2010/01/23 20:53  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1161-4539cd05
| メイン |
