- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うす紫色の日
- 2010/01/25(Mon) -
ぽわわわ~んと写った薄紫色のヒヤシンス
ちょっと寄っただけで凄い香りです



s-ヒヤシンス



秋色あじさい・・・青にほんのり紫ってところが綺麗ですね


s-秋色あじさい


これまボケ気味のアグロステンマ・・・
この花、大量にどさっとっと飾るとそよそよして本当に綺麗なんですよ!



s-アグロステンマ


で?どうした?って話ですが・・・
実はこんな色の花が大好きなんですがわたくしのイメージは
いつもみんなにオレンジ色って言われます(笑)
できればこんな落ち着いた素敵なお色が似合う女性になりたいものです(絶対無理)
そんな薄紫色がとてもよく似合う優しいイメージの友人に
昨日、買物をしていたら10年振りくらいにばったり会ったのですよ~
お互い音信不通になって(わたくしのうっかりミスで)
心配しあっていたのです
千葉在住だと思い込んでいましたので本当にびっくりしました
こんな偶然もあるのですねぇ・・・
彼女とはお互い大変な時にいつもたくさん話をしていたような気がします
これからまたどんどん会って今まで会えなかった分たくさん会いたいなぁ・・・
思いがけず良い1日となりました






カラーセラピー的には薄紫を好む日はちょっと疲れ気味らしいね・・・別に疲れてないけど・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<酒場放浪記に酔う・・・ | メイン | 携帯ストレス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1163-1a151e91
| メイン |
