- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
酒場放浪記に酔う・・・
- 2010/01/26(Tue) -
最近、がががとわたくしがハマってる番組・・・



吉田 類の酒場放浪記



s-吉田類



15分番組が4本収録で放送されるのですが
これがまたなかなか良さげな昭和の香りがプンプンの
酒場が次々と放送されて昔好きのわたくしとがががには
堪らない番組・・・
BS-TBSで放送されています
放送日は・・・


s-吉田類1


これを見るとおやじの血が騒ぐわぁ・・・
そんなわたくしは完全におっさん系ですね(爆)
あ~あ!わたくしも男で良かったかも・・・
仕事帰りに一杯ひっかける~みたいな~
そんなおやじ達を羨望の眼差しで見つめながらこれを食べたわ
友人のpacoから頂いた

福屋さんのコーヒー大福



s-珈琲大福1


中は・・・


s-珈琲大福2



うまぁ~し!

コーヒーのあんと生クリームのコラボがGOOD!
paco・・・ごっちゃんです

あ~来週はどんな酒場かな~?
できればわたくしもレポーターになりたい・・・
なんてしょうもない夢を今日もみる・・・・
どんだけお気に入りなんだと・・・ 汗






焼き鳥食べたくなってきたぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<牛丼並一丁! | メイン | うす紫色の日>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26 20:16  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
出た!!!!

吉田類さん^0^

見てますよぉ~見てる!!リアルタイムでは、wowowのボクシングと重なるので見れてないけど、
再放送をじっくりと見ています。

ほんと、行くとこみんな小粋な居酒屋さん!
これなら僕も一杯ひっかけて帰れそうなお店ばかり。

そして類さんのお酒の飲み方が実に美味しそうで~

大人の娯楽って感じで、楽しい時間ですね^^
常に煙にまみれてるってイメージがあります。

最近はBSの方が良い番組があると思っております。

カメラ好きには、同じくBS-1で土曜日夜7時半からの
CANONプレゼンツ写真家達の旅紀行がお薦めですよぉ~^0^
2010/01/26 21:01  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任へ

あ~見てたんだねぇ~
いや~ホント昭和の良き時代の飲み屋が
いっぱいでわたしも煙に巻かれたいv-411
これでひろ主任もおやじ仲間入りだよv-391

写真家達の旅行記、がってんです
見てみまぁ~すv-212
2010/01/26 22:37  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1164-e369e228
| メイン |
