- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自由人
- 2010/01/30(Sat) -
1日中、家に居てなにもすることもなかったある日・・・
カメラを手に子がががを観察
子がががにはなんとファンがいるのです(ファンって・・・)
ですからたまに子がががネタアップしないとね!
そんな子ががが・・・呆れるほど自由です
いつものように大好きな苺を食べながら・・・



s-スポンジ1



熱心にみているのは・・・スポンジボブ



s-スポンジ2


ごきげんで観賞・・・


s-スポンジ3



とにかく1日中見せられるのでこっちはいい加減うんざりな訳で(笑)
隙を狙って違う番組をかけると・・・激怒するし・・・
それでも知らん顔してると・・・


オラ!もう絶望~・・・的な顔


s-スポンジ4



密着度が高いと疲れるわぁ~ 
仕方ないのでまたスポンジボブをかけてあげたら・・・居なくなってるし・・・
今度はごっつい見つめています



s-スポンジ5



自作のトンネルにお気に入りの新幹線を入れて・・・・



s-スポンジ6



喜ぶ~



s-スポンジ7


うるさいけどこの笑顔見るとこっちも笑っちゃいますわ!
こんな時期もあっという間に過ぎるんだろうなぁ・・・
だから楽しまなきゃだわ・・・
でも・・・うるさいだわ(笑)







因みに子がががはスポンジボブのことを・・・シポ~ン(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロールアップ作戦で・・・ | メイン | 体が重たくて・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1168-dfd76c34
| メイン |
