スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロールアップ作戦で・・・
- 2010/01/31(Sun) -
年明けそうそうのバーゲン・・・
いつもなら張り切って行くのですが今年はバタバタと
忙しかったので行けませんでした
あ~あ、今年は残念だったなぁ・・・
なんて思ってたある日、子がががを車から降りる祭に
なぜかシートベルトがわたくしの足に絡まり子がががを抱えたまま転倒!
子がががをかばった為にお気に入りのデニムが膝からビリッ
破れまして・・・


がびぃ~ん・・・・


代わりを探しに行きました。
いつも服を買うお店ではまだまだバーゲン中・・・
ちょうど良さそうなのがあったので試着・・・
わたくしの場合、背が小さいと言うか足が短いというか・・・
とにかく少し長かったので裾上げをお願いしたところ
店員さんは裾がダメージがあるように出来ててかわいいので
切らないでロールアップにした方が良いとのこと・・・
ふむふむ・・・それもいいかも・・・
(でもロールアップすると裾は見えないって話も)
そしておもむろにロールアップしてくれたのですが・・・

1段、2段、3段・・・(そんなに捲らなくても)

さ、さんだんも?

さすがにもたつく感じが納得いかない・・・
シルエット的にも中途半端な丈・・・

あのぉ~ロールアップにも程があるんぢゃあ?」

しかし店員さんは一歩も譲らずこれでいいと言い張り・・・
わたくしは納得いかずで諦めようとしたその時
違う店員さんが来て裾あげしても全然OKとのこと・・・(どっちなんじゃい!)
結局、購入・・・
靴まで買っちゃったと・・・



s-デニム



最近の人たちは背が高くて足が長いから切らなくても良いかも知れないけど
昭和世代のわたくしは長いのよぉ~
無駄な体力を使った買物でした(爆)





たまに凄い長いデニムあるけどわたくしが間違って穿くと殿中でござぁ~る(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いつもの店で | メイン | 自由人>>
コメント
-大変!-
怪我はされませんでしたか?子がががくん!
ってうそうそv-398roseさんも!
かなりの衝撃ですね・・
でもデニムも靴もカッコイイですv-426

前のアップの子がががくん・・本当に表情豊かでとってもいいv-344
ホレボレしちゃいますワ~♪
目線を外して普段の表情が撮れるのもroseさんの腕ですね!
こんな写真を残してあげらるなんて、子がががくんは幸せですv-238
2010/01/31 12:38  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


いや~あの時はほんとに子がががを抱いていて
両手がふさがっていたので膝で着地したんですよ!
ただデニムは破れ両膝は酷いことになってましたv-393
さすがにもう治りましたけどねv-410


子がががは毎日ぐんぐん成長してきて
見ていて楽しいんですよ~
楽しい気持ちで写すから
少しはよく撮れてるのかもしれませんv-398


2010/01/31 20:45  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1169-5c715ec6
| メイン |
