スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつもの店で
- 2010/02/01(Mon) -

先日、友人のチャーリーと約束していたものを受け取りに
ががが一家が兼ねてからお世話になっております
お食事処 ぽちさんへ行って来ました
夕方チャーリーと待ち合わせまして・・・


私たちはお酒はナシよ!ってことで普通に夕食
がががは良い秋刀魚が仕入れてあるとの事で
秋刀魚の塩焼き (メニューにはありません)



s-ぽち4


写真ではいまひとつ大きさがわかりませんがとても太かったです
プラスごはん・・・



s-ぽち5

それにしても猫も真っ青ながががの魚の食べ方・・・・


s-ぽち7


中骨まで・・・
骨が喉にひっかかりますからぁ~ 

チャーリーはご飯はナシでもお酒は絶対必要・・・
なので・・・おまかせ晩酌コース (メニューにはありません)


s-ぽち1


s-ぽち2


人のものになるとテケト~撮りでブレブレ~ (爆)
その他にもお刺身やいろいろとありましたが途中、写真撮り放棄
そして、わたくし・・・
なぜだかこの前から冷たいそば食べたい病にかかっていましたので
冷やしたぬきそば・・・


s-ぽち3


あ・・・それで何を受け取りに言ったかと言いますと・・・


これ!


s-ぽち6


願い事を願かけするダルマさん
チャーリーが実家からゲットしてくれました
いろいろとありがとう・・・
2時間程お店の方たちやチャーリーと楽しくお話して帰って来ました
慣れ親しんだお店や身近な友達との一時はいいものですね
今度からは定期的に行こうと勝手に決めたわたくしでした

チャーリー・・・また近々連絡します(道連れ)







晩酌セットって響き好きだわぁ~やっぱりわたくしの中にはミニおやじが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<遭遇 | メイン | ロールアップ作戦で・・・>>
コメント
--
また誘ってねー^^
2010/02/01 16:14  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

マジで誘う気、満々v-426
2010/02/01 23:13  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1170-7f34617c
| メイン |
