スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
亀田製菓ラブ
- 2010/02/05(Fri) -
毎日寒すぎるわねっ!
こうも寒かったらなにもする気になれないわぁ
カメラを持って外へ行っても寒くてシャッター押せないしぃ~
何処を見ても白いし・・・
そうなると仕事以外はひきこもりだわ!
そんでもってこうなっちゃうのよ~ 



s-亀田1


これね!98円コーナーで見つけたの
どっちを買うか散々迷ったけど結局2つとも買っちゃった(98円で迷いすぎ)
わたくし、ペッパーとかわさびとか期間限定とかいう言葉に
凄い弱いのですわぁ~
うす焼の他の2種類はたまに見つけると買っています
うす焼ファン(笑)
しかも1パックに結構入ってるのにこのカロリーって親切だわ


s-亀田2


食べてみたらなかなかパンチがあって美味しいです
しかし、塩わさびの方がつぅ~んと辛くて・・・

うす焼きの味がうす焼きだけにうすれる~

なんか上手いこと言った感じ(ざ・勘違い)
塩わさび味美味い!ただこれね~
そんなに入ってないのにこのカロリー



s-亀田3


カァッーーーー

危険だす・・・
でも亀田製菓さんにはずれはないわね!
これからもよろしく!(誰に言ってるんだと)
ひきこもりもまた危険ですわね・・・・





お菓子についてこんなに熱く語ったことないわぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お気に入りの漫画 | メイン | 殻剥き名人>>
コメント
--
なんだかそろそろ我が家に帰りたい気分ですが(^_^;)
寒い中支笏湖氷祭写して来ましたよ!

寒くて指いっちゃいそうだったけど、氷をがっつり撮影しました。

アップをお楽しみに(^o^)

あとは土日を雪祭り撮影にするかショッピングにするか迷ってまする。

月曜日に帰るよぉo(^-^)o

さっ!お外行くよお外(笑)
2010/02/05 21:04  | URL | ひろ冬休み中主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ冬休み中主任へ

おおぉ~この寒い中、支笏湖氷祭りとな・・・
しかし想像しただけで寒い
でも羨ましい気持ちも・・・(笑)
おぬし・・・なかなか満喫中ですな~
アップ楽しみにしておりまする・・・
土日はお仕事なわたくしの分まで
楽しんできてくれたまえ ←誰?

夏になったらまた長期お休みをとって
札幌にきたまえ!← だから誰?
豆太さんと小樽写真遠征行きましょ
(勝手に計画中)爆
2010/02/05 22:12  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1174-cf91d8a0
| メイン |
