スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パオパオビンゴ~
- 2010/02/07(Sun) -
いつも子がががと遊びに行くジャスコのプレイゾーン・・・
一角に子供と親が一緒に入って遊ぶ所があるのですが
そこにはプラレールやボールプールやトランポリンなどなど・・・
いろいろありまして・・・
そこにうっかり入ると滑り台だ、ままごとだ(ちょっとままごとってもしや・・・)
となんだかんだあり、上へ行くだの下へ行くだの子がががから
指示が飛んできましてわたくしヒーヒー言いながらお相手を
させられてるわけです
そんなある日、疲れたわたくしさっさとそこを出まして
子がががとちょっとこのゲームやってみました



s-ビンゴ1


なんだか地味な感じでよくわからずにやっていたのですが
突然ライン完成しまして・・・(偶然)


s-ビンゴ2


50枚・・・・

ジャンジャンバリバリ・・・


s-ビンゴ3


携帯で写したのでぼんやりしか写ってませんが
コインが中央部分からバンバン飛んでまいりまして
わたくし興奮しながら後ろを見ると子ががががいないという・・・
びっくりしてキョロキョロしたら横にあった車で遊んでいました
その後また2人でやってみると今度は最高の99枚出まして・・・(意外な才能発揮)
その内飽きたのでコインを貯金して帰ってきました
なんだか面白いような地味なようなゲームでしたけどなかなか楽しかったです
コインの貯金は3月末までとっておけるので
また今度行った時2人で遊ぼうと思います。






毎日、子がががの奴隷と化しているわたくしにぽちっとお願い・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スープをおかわり~ | メイン | お気に入りの漫画>>
コメント
-あははは・・♪-
ふと振り返ると一人だったりすると、ホントーにびっくりしますねe-330
いやいや・・私がやりたかったワケじゃないし・・とか知らない人に説明しちゃったりなんかして。
どうします?どんどん貯金、溜まって行っちゃったらe-454
2010/02/07 15:48  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

子ががががいなくて
ほんと超びびりましたよ!(爆)
見つかってホッとした途端、キョロキョロしてみたり~
怪しい人になってました
貯金はコツコツ使います(笑)
2010/02/07 22:06  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1176-92afaf20
| メイン |
