スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストレス解消ランチ~
- 2010/02/12(Fri) -
久しぶりにランチに行ってきました~
お相手は高校の時の同級生paco・・・
わたくしのストレス解消~タイム・・・
向かった先はたまに行きたくなるアルタイル・・・


まずは食前コーヒー


s-アルタイル1


飲みながらおしゃべり~
で、pacoが選んだのが・・・


カレーの5番


s-アルタイル2



あ~美味しそう・・・
この綺麗な色合い・・・よだれが・・・


s-アルタイル3


素敵ビジュアル・・・
一口いただきましたけど美味しかったです
昔(10年以上前)よくここのカレーを食べてました
でも昔はルーカレーだったような・・・(曖昧)
それでもってわたくしは・・・


スパカツ



s-アルタイル4


カロリー摂取バンザイメニュー
でもこの半熟卵が美味そう・・・


s-アルタイル5



わたくしの好みのお味でした~
ま、気になることと言えば・・・
ミートソースがもちょっと汁気があるとわたくし的には完璧だったわぁ・・・
後は、斜め向いにショッキングピンクの上下の
ジャージを着ていたおばさんが始終気になったこと位(それは気にしなくて良い)
とにかく美味しくて楽しい時間でした







次はドリア~・・・今度はいつ行けるかなぁ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 洋食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何かを忘れた朝・・・ | メイン | 何もかもが白い・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1181-3063a87b
| メイン |
