スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熱々ごはんで・・・
- 2010/02/18(Thu) -
基本的に弁当や家ごはんはあまり載せることは無いのですが
今回はね~買っちゃったから・・・


ランチジャー


s-ランチジャー1


ランチジャーと言えばガテン系って感じですよね
因みにがががはガテン系ではありません(笑)
しか~し、こうも寒ければ冷たいお弁当じゃ身体が
冷えるってことで嫌がるがががを無視し購入・・・
これ、持って地下鉄はきついけど車通勤ですからね!
いいじゃないかぁ~ってことで無理やり納得させる(爆)
なのでたまにはお弁当を載せてみる


s-ランチジャー2


鶏そぼろごはん・・・
おかずはあっさり系で・・・
ま、出来栄えはともあれ今度から熱々のごはんってことで
私的には満足・・・
なんだかんだ言いながらやはり暖かごはんがいいっす!
でも毎日、慣れないお弁当箱で
ちょっと時間がかかってるっていうのはナイショ!(自業自得)






野菜中心のごはんにしたら野菜が異常に減る・・・野菜、早く安くならんかなぁ。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<半纏隊デビュー | メイン | In my life>>
コメント
--
うおぉぉぉぉ!!

こ、これは素晴らしい^0^
憧れのランチジャーだ。
このお味噌汁が最高なのです。

それにメッチャ美味しそうだ!鶏そぼろご飯!
roseさん...やりますねぇ~

熱々のお弁当は美味しいよねぇ。

そして熱々の中にも、多少凍った枝豆を入れるあたりに
ロマンを感じます(笑)


2010/02/18 09:21  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~!!がてん系!
このお弁当箱憧れます。
こんなお弁当持って仕事に行けるなんて幸せ。
レンジで温めて食べる御飯よりこちらの方が断然美味しいですよね。
お弁当がカラフルで温かいととーっても幸せな気持ちになります。
お弁当作り大変かもしれないけど、ファイトです!
2010/02/18 15:19  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任へ

ふっふっふっ・・・・
見た目だけ美味しそうって話もあるだよ・・・
いや~ランチジャー優れものだね
やっぱりご飯は温かい方が美味しいしね
ただね結構時間かかるわ(手際が悪いだけって話も)
この後、野菜ジュースやらお茶やら用意してたら
自分、ご飯を食べてる暇がないという・・・
でも頑張るだわ!(無駄な意気込み宣言)


きな虎さんへ

お弁当って結構大変よね~
でも私、1度もサボったことはないわ・・・えっへん!
いつかサボってやろうと企み中(爆)




2010/02/18 22:48  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
おー!ランチジャーすげー(^^)b
おいらはもちろん、そんなものは持ってないんだけど、
今年、北見でステンレスの魔法瓶?を買ったんだよね。
多分300ccくらいしか入らない小さいやつだけど、
前から欲しかったやつが500円でお釣りがきたので…
でも、これはすごいわ!
氷入れたら一日経っても融けないし、枕元に飲み物置くのにいいね?
これから夏には特にいいわ!!
ん?なんの話だっけ?…
2010/02/19 01:49  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

ランチジャー大活躍だよ~
でも最近出てるコンパクトなポット?なに?
なんて言うの?あれ・・・
いつまで経ってもお茶が冷めなくて熱々らしい・・・
猫舌のがががにはきついので買わないけど・・・(笑)


2010/02/19 20:18  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1188-8894f508
| メイン |
