スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑う会
- 2010/02/22(Mon) -
久々に札駅付近での飲み会決行!
今回は「笑う会」ということで(危ないって)
いやいや、怪しい会とかじゃありません(笑)
人間はできるだけ笑ってた方が良いってことで(なんじゃそりゃ?)
メンバーはいつも登場のよこしまとチャーリー
がががは少し遅れて到着。。。
今回はよこしまとたまに行っていたお店


やきとり・おでんの 然・・・お店写真ありまへん


まずはカンパイですが撮り忘れというか撮らなかったと言うか・・・
わたくしとがががはソフトドリンク~
こちらのお店90分飲み放題で880円
でもね!ビールはクラシックだし地酒もたくさん・・・
お得ですよ~
さてさて、やきとりとおでんのお店ですので
まずはおでん・・・・


大根デカッ!

これで2人前って凄いじゃないの~


s-然2



でもって、チャーリーが串を抜いてる途中の豚串


s-然3


餅べーコンや鶏串やら・・・・


s-然4  s-然5



ラーメンサラダ


s-然6


これ美味しかったけどこの入れ物ちょっと間違ってると思う(爆)
てんこ盛りすぎてどうやっても取り分けする時に
こぼれて大変だったわ~
あとね!ががががハムチャーハン400円も頼んだのだけど
お値段のわりには凄いボリュームでびっくりして
写真撮り忘れ・・・
そしてやっちゃったのがこれ!


s-然7

何を思ったかおにぎりを頼んでちょっとした地獄を見る
このおにぎりなかなかの大きさで・・・
この後、下を向くことが出来なかったっていうのはナイショ
他にもお料理あったけどいつものように途中放棄・・・
くだらん話から真剣な話まで(殆どがくだらない話)
いっぱい笑ってお開き~
とっても楽しい一時でした






おでんがいいダシだったわ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 飲み会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<癒し | メイン | 木蘭の涙>>
コメント
--
いやー、笑ったね^^ 楽しかった、おいしかった!
でもなんか、おいらたちだけ飲んで、車で送ってまでいただいて申し訳なかったです(^^ゞ
こんなことでもないと、引きこもりのおいらが街に行くことはまずないので、お誘い嬉しかったです^^
また機会があれば是非!

P.S.(関係ないけど)今日Hana*テレビ、見ましたよ!
2010/02/22 23:03  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


お疲れ様でした~
楽しかったね!
いっぱい話して笑った・・・
またやりましょう!
今度はいつものところかい?!(笑)
2010/02/23 20:30  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1192-dd9ea2be
| メイン |
