- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子がががと・・・葛藤と・・・
- 2010/02/24(Wed) -
先日のお休み、子がががと丸井の11階のキッズランド?
行ってきました。
お休みの日は大密着してあげないとだわ・・・
アドベンチャーゾーンはスルーで向かった先はやはり・・・


s-丸井1     s-丸井3


おままごとゾーン・・・(汗)

子がががはとっても嬉しそうで・・・

普段、仕事に行く時はちょっぴり寂しそうにしている子ががが・・・
でも出かける時はばーばと笑顔で見送ってくれます
案外いろんなことわかってるのかもと思うような行動が
最近ではしばしば見られます。
健気なような・・・どうでもいいと思われてるような・・・(笑)
そんな姿を見ているとたまに仕事をしていることを
疑問に思う日もあったりで・・・


ちょっと気になるのかキティのお部屋を覗き見


s-丸井2


しかし、子がががは一人っ子。
逞しく強靭な精神を持てる子になってもらいたい。
私も小さい頃は一人っ子で鍵っ子・・・
でも大きく道を踏み外すこともなくそれなりに大人になった
きっと両親のおかげですね
どんな状況でもちゃんといい子に育つ子は育つのだ。
私が良い見本(図々しさ極まりない発言)
そんなことを思いながら子がががを見ていると・・・
冷蔵庫からホットケーキを出して・・・



s-丸井6  s-丸井5


焼いてるし・・・(男らしく~泣)

なにやら調理をしているご様子・・・



s-丸井7



子がががは毎日忙しくしている私をどんな風にみているのだろう・・・
自分はどうだったか?
思い出せない・・・(爆)
そんなものかも知れない・・・
ずっと働くお母さん、いや、おかんを見て
子がががは育って行くんだなぁ・・・きっと・・


最近、子がががの中でブームなこのポーズ




s-丸井8




このポップコーン・・・2袋目 


食べすぎだって~







子ががが~立派な大人になってくれ~(放置)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<素晴らしいカフェ | メイン | 癒し>>
コメント
--
あははは~~♪
期待を裏切らないroseさんに子ががが君。
今日も「あはは」をありがとうe-420

真っ先におままごとゾーンにあの素敵ポーズ♪
やはり・・e-447v-344
2010/02/24 08:19  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


こんな日々しょーもない事ばかりのブログで
楽しんでいただけてるようで光栄でございますv-433←なんでこの絵・・・
子がががの媚びたポーズ、ちょっとやらしい
感じ・・・v-388
2010/02/24 21:28  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1195-10d38dce
| メイン |
