スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素晴らしいカフェ
- 2010/02/25(Thu) -
ちょっと前になりますが友達のよこしまと
久々にカフェ行ってきました。
このお店、オープンの時にアレンジを作った記憶があります


ファビュラス


s-ファビュラス1

ファビュラスとは「すばらしい」と言う意味・・・
きっと素晴らしいことがあるに違いない!
中に入るとアマリリスがお出迎え・・・


s-ファビュラス2


雑貨や洋服も売ってました


s-ファビュラス4  s-ファビュラス5


ディスプレイも可愛かったです


s-ファビュラス6  s-ファビュラス7



席につくとテーブルがオサレ風
水出しコーヒーを飲みながらケーキを待つ私たち



s-ファビュラス3 s-ファビュラス9


フォークの入れ物もいい感じ


s-ファビュラス8

そして遂にケーキが・・・
よこしま・・・トマトのロールケーキ
あっさりとして美味しかったです


s-ファビュラス10


私はショコラ?なんとか?・・・(失念)
濃厚・・・美味しいです



s-ファビュラス11



チョコパウダー?でのフォークの演出がまたまたオサレ~
久々に会えたので長々とおしゃべりをし、雑貨を買いたい気持ちを
グッと抑えてお店をでました。
なかなか見ごたえがあり確かに素晴らしいカフェでした(笑)





ぽちぽちっとクリックお願いしまっす
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラリアとさくらクリームフラペチーノ | メイン | 子がががと・・・葛藤と・・・>>
コメント
--
あらら、素敵カフェ☆
ケーキもめっちゃ美味しそうなのは
やっぱり写真も上手なせいよね~♪
最近休みが忙しくて
全くカフェに行けてない私は
うらやましいです~(涙)
2010/02/25 19:08  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ


ここ、なかなかオススメですよ~
私もいろいろと忙しくカフェになんて行ってる暇もなく
久々に行けました~
コルトンさんのお暇が出来たら是非、彼氏様と行ってみて下さい
チーズケーキも美味しそうでした☆
水出しコーヒーもv-218です
2010/02/25 22:47  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1196-50c076e8
| メイン |
