- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラリアとさくらクリームフラペチーノ
- 2010/02/26(Fri) -
先日、地下鉄に乗っていたら若い女の子達の会話が耳に入ってきました・・・
どうやら旅行の話をしているらしい・・・
二人はこんな話をしていた


A子「ハワイとかオーストラリアとか行きたいね~」

B子「そうだね~ラリアって今、安いらしいよ」


ラリア???



ラリアって?もしやオーストラリアのことか?(心の声)
なになに、最近ではそういう風に言うのかい?!
おばちゃん知らんけど~(更なる心の声)
その後もあーだこーだ訳のわからん日本語を話してたけど
半分はわからなかった・・・・


なんでも短くすりゃいいってもんじゃないぜよ(竜馬風)



え?ええ・・・

ただそれだけを言いたかっただけなんですけど・・・
でもってスタバの新商品
食材を買いに行く途中にやたらと喉が渇いて飲んでみちゃった



s-サクラスムーシー3



さくらクリームフラペチーノ

s-サクラスムーシー2


さくらのチョコにさくらのクリームにさくらのスムーシー・・・
さくらオンパレード~
最初はほんのりさくら味を楽しんでたんですけど
その内飽きてきちゃって・・・
喉が渇いたから飲んだのに余計の喉が渇いて
店員さんにお水をもらってしまったという・・・
ぢゃあ~最初から水を飲んでおけって話なんですけどね~
わたくし・・・さくらクリームフラペチーノ・・・


もう~い~らないっと・・・ポイッ



ぽちっと押してくれると笑います
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | カフェ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鼻歌出勤 | メイン | 素晴らしいカフェ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1197-695e034c
| メイン |
