スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鼻歌出勤
- 2010/02/27(Sat) -
若かりし頃は飽きっぽい性格な私だった
しかしそんな自分を変えるためにいろいろと努力もした
今では1度始めた事はできるだけ続けるという自分へと変わった
最近では生活の一部となったこのブログ・・・
さまざまな事情によりブログの存続も危ぶまれる今日この頃・・・

しか~し!

出来る限り続ける・・・
でも出来なくなったらその時は潔く止めよう・・・(当たり前発言)
明日かも知れない・・・半年後か・・・
40年後か・・・
(飛びすぎ)
その日はいつくるかわからないけど・・・


そんなさまざまな事情の一つ・・・

仕事に・・・今日も行ってくるばい!(なんで博多弁)爆


私の好きなこの曲・・・

KANちゃんの「何の変哲もないLove Song」

でも残念ながらKANバージョンの動画が見つからなかったけ~ん(涙)

桜井さんので・・・なかなかよかばい(だからなんで博多弁?)








歌いながら今日もお仕事行ってきまぁ~す





自分に頑張れぽち
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ほやほやアレンジ | メイン | ラリアとさくらクリームフラペチーノ>>
コメント
--
いいねぇ・・・温かくて優しい歌だった。
朝から癒されちった♪

で、下にずれて・・「もういっらな~~い、ポイッ!」
ってもう~~~roseさんe-450
ブログは続けてくれないと困るわ~ワタシe-297
2010/02/27 10:24  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

-アハハ-
お茶目なんですね。
2010/02/27 16:27  | URL | さな #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

いいっしょ!あの歌・・・
一日中、頭の中ぐるぐるだった(笑)

ブログはねぇ・・・
元々、人気なしブログなので止めても
どうってことないんですけどね~
でもそんな風に言ってくれてありがとう
できるだけ頑張るっす!



さなさんへ


お茶目ですか?(笑)
なんと言うか大人になっても
ずっといたずらばかりしてる訳で・・・
いい加減落ち着いてって話なんですけどねv-411
もしかしたら子がががも落ち着きのない子に・・・v-399
2010/02/27 21:36  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1200-372cc8ae
| メイン |
