スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チューリップ
- 2010/03/02(Tue) -
久しぶりにお家にもお花を飾ってみました
今時期はフリージアやスイトピー、チューリップが季節の花です
私の誕生花でもあるチューリップ・・・
大好きな花です
たくさんの種類があるので迷いますがちょっと変わった?というか
出来損ない?みたいなチューリップを見つけたので
1本買ってみましたよ~
さっそく飾ってみました
玄関には2本だけ・・・



s-チューリップ2




きれいっしょ!



この白いチューリップ、本当はもっと赤い線が縦に入ってるはずなんですけど
上手に模様が入らなかったのでしょうね・・・
でも先の方だけちょっと赤いところもかわいい・・・
1本しかなかったのでわたくしがゲットしてきましたわ
子がががは何度も指をさし・・・

「わぁ~わぁ~」とお口に手を当てて喜んでいました

女子か?!



子がががもお花が好きみたい・・・

さぁ~てと!カメラでも担いで歯医者にでも行ってくるかぁ~


え?なんでカメラが必要かって?
イケメン歯科医なんですよ~
だったらいいけど・・・
イケメンと言うよりイジリー岡田に似てるかも・・・(爆)
お天気良いから何かいい被写体でもあれば・・・
では、行ってきやす~







ユリ咲きのマリリンって言うチューリップもかわいいよ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひな祭り | メイン | 上海みやげ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1203-431a1ed5
| メイン |
