スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひな祭り
- 2010/03/03(Wed) -
昨日のお休み、イジリー岡田似の歯医者に行った時ちょっと反省・・・(前回のイジリー記事)
よくよく見たらイジリーをもっと上品にした感じだった(どうでもいいって)
でね!治療中イジリー歯科医のお腹がグーグー鳴っちゃいまして・・・
最初は我慢してたんですけどその内グーグーから

ゴォ~グォ~に変わりまして・・・

遂に笑っちゃったぞっと・・・・
いやいや、なんかね、お腹ぐらいみんな鳴るから今更だけど
その音がまたほんと凄いんだって・・・・

グオォ~ グ・・・(もういいって)



さくらもち



s-さくら餅




そんで無事に歯医者を終え次に向かったのは整体・・・
いつもは3ヵ月くらいの頻度で行くのだけど忙しく
なかなか行けなかったら遂に限界が来た・・・
いつもの整体のお兄さんに施術してもらい終わって鏡を見ると
お決まりの顔にあとをつけまくりで・・・
毎回整体師さんに笑われる訳です(爆)
それにしても外に出るとさっきまでの
頭痛は無くなり世界が急に明るくなった
身体が解れて楽になりました
やっぱり人間、たまにメンテナンスしないと駄目だってことだね!

ん?なんの話だっけ?(話が飛びまくり)
あ、さくら餅の話だった(え?そうなの?)
美味しかったよ!(なんじゃそりゃ?)







ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<くいしんボンrose | メイン | チューリップ>>
コメント
--
roseさんお疲れ!!
きっと忙しくて溜まってるのね・・色んなものが←ナニがe-317
でも歯医者さんのグォ~に癒され、顔の痕に癒され良かったですe-420
私も疲れて来たからroseさんのブログで癒されに来たよん。
桜餅おいしそe-446
2010/03/03 07:40  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

ホント忙しくて・・・
でもしばらくお休みなのでここらで休憩いたしやすv-218
休んでられない気もするけど・・・
saraさんも会社がいろいろ大変そうですね!
私のブログで癒されてください
(内容がバカバカしくて逆にストレスって話も)v-394
2010/03/03 17:49  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1204-3f8bacaf
| メイン |
