- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くいしんボンrose
- 2010/03/04(Thu) -
わたくしって基本ツイてない事多いんですけど
この前は整体が何周年記念とかわたくしが誕生月と言うこともあって
いつもより1000円近く割引に・・・ラッキー
そんでもって終わった後、時計を見ると3時・・・
お腹が猛烈に空いたぞっと・・・
何を見ても食べたい衝動にかられまして・・・
まるでくいしんボンのよう・・・
あ、くいしんボンって言うのはね!
でこぼこフレンズと言うアニメ?のキャラの一つで
こんなん・・・



s-くいしんボン



話がそれまくり・・・・

たまたま通りかかったこちらのお店


s-フジヤマ1


以前に行ったことがあるのですが久しぶりに食べたくなったので
お店にイ~ン!
前回はナポリタンだったので今回はサムライにしよう・・・
で、出てきたのが・・・


ナポリタン・・・


s-フジヤマ2


結局これになっちゃうんですよ~

湯気がふぉわふぉわ~

濃い・・・

でも美味しいのよ、これ!
お会計の時、ショップカードにスタンプを押してもらおうと思ったら
なんと!もう割引できるとのこと・・・
500円でも安いのに400円になったという・・・
そんな小さな運を使いまくるある日の出来事でした





次は絶対、サムライで・・・(ホントか?!)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<外車祭り | メイン | ひな祭り>>
コメント
-あ~!!-
なんだか 懐かしいですね♪

久し振りに 行きたくなりました(^^
2010/03/04 11:08  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
ちゅんさんへ


ほんと!懐かしいですよね~
ちゅんさんにも偶然会えたし・・・
あれ以来、このナポリタンのファンになったのですけど
なかなか食べに行く機会もなくて・・・
久々に食べたらやっぱり美味しかったですv-410
2010/03/04 21:40  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-行ってみたい-
行ってみたいところなんです!!!

あーナポリタン大好きなんです!!←何アピール?(笑)
2010/03/05 10:35  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ


ナポリタン、なかなかチープな感じがまた良い!
昔のナポリタンよ~v-218
是非是非行ってみて~
今度一緒に食べに行けたらいいね!
2010/03/05 21:26  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1205-db3c3a80
| メイン |
