スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昭和の会
- 2010/03/08(Mon) -
久しぶりに古くからの友人3人と会うことになりました
かなり長い付き合いなります
昔はユーミンのコンサートがある度に集まりチケット取りに必死になったり(笑)
みんなで逗子に行ったり・・・
楽しかった仲間達です
今回はなかなか会えない私にみんな都合を合わせてくれました
この会、実は名前があるのです
その名も・・・・


「昭和の会」・・・・


私がふざけてつけたのです(笑)
みんな最初は嫌がってましたけどいつの間にやら
みんな昭和の会と言うようになって定着しました(爆)
そんな昭和の会のメンバー達とたまには息抜きのランチ~
ということで・・・
昭和の会の隊長kちゃんがバシッと場所を予約・・・
今回行ったのはススキノのメルキュールホテルの
フレンチビュッフェ1980円なり~




s-ボルドー1      s-ボルドー2


メインディッシュを1つ選んでその他はビュッフェスタイルになっています
チーズやサラミもいろいろと種類があって楽しい・・・
そんなメインディッシュ、4人いますのでね!
4種類楽しめるって訳で・・・

まずは・・・・


ハーブ豚の・・・・・なんとかです

めちゃウマかった


s-ボルドー5


ホタテの・・・・です

とにかく横文字が多くて憶えれないという・・・
上品な味わい・・・



s-ボルドー6



子羊の・・・

結局、メインの名前しか出てこないみたいな~
ちょっと外国の味が・・・
みんな、う~ん・・・って感じです



s-ボルドー7



きのこのクリームパスタ

旨し・・・



s-ボルドー8


それで私がお皿に入れてきたのがこちら・・・


s-ボルドー11



せっかくなのでチョコレートフォンデュー
初体験・・・
チョコがたら~り・・・




s-ボルドー9



デザートはこちらをチョイス
美味しかったです



s-ボルドー10



カプチーノだのカフェラテだの
まぁ~いろいろあって楽しめました
でもおしゃべりに夢中でお料理は1度しか取りに行ってないという・・・
と言うか話してるうちに満腹状態・・・
バイキングの罠にはまった訳であります
でもみんなと久しぶりに近況を話したり思い出話でたくさん笑い
とても楽しい昭和の会でした。
こちら時間の制限がないのゆったりで良かったですよ~






もっと食べればよかった・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あ! | メイン | 子ががが固まる・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1209-3cd790d6
| メイン |
