スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギンガムチェックが好きです
- 2010/03/10(Wed) -
先日、用事をたしに街にに出ると春の服が
いっぱいディスプレイされていました



昔からギンガムチェックが好きです。・・・・



s-ウインドウ


かわいい・・・
昔はよく着ていました(笑)
お店のウインドウを見てると季節を感じることができますよね
そんな私は靴を買ってきました
バーゲンで・・・(またバーゲンかよ!のつっこみはなしの方向で)爆



s-靴



さぁ~て!これを履いて何処へでかけようかな~?

って外、雪だらけだけど・・・



はぁ~・・・冬が嫌い・・・
今日は天気が悪いけどちょっと用事があるのでこれから
この靴履いて出かけてきます!
(だからまだ無理だって!)



ではでは、行ってきやぁ~す




あ、青が好きなのでカラーセラピーやってみた・・・
興味のある方は・・・ここです





ベイシティローラーズのタータンチェックの服も持ってた(爆)←知らない方はスルーで・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<人間をさぼろう・・・ | メイン | あ!>>
コメント
--
ROSEさんって・・・
めちゃめちゃギンガムチェック似合いそう♪
2010/03/10 19:32  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ

ギンガムチャック似合いそうですか?
ありがとう。。。
確かに私ってさわやか系ですからねぇ
(図々しいおばちゃん反応)
いつの時代もギンガムチェックは
廃れずにありますよね!
コルトンさんは最初会った時の今風のオサレ系
がとっても似合ってましたよ!
真似してみようかな~(やめとけって!)爆
2010/03/10 21:20  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
えー?
ギンガムチャックが似合うのって、旦那さんちゃうのー??
おいらは似合わないよ?
よこしまさんもね!^^
(最近横縞服見てないT-T)
2010/03/11 00:44  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
えー?
ギンガムチャックが似合うのって、旦那さんちゃうのー??
おいらは似合わないよ?
よこしまさんもね!^^
(最近横縞服見てないT-T)

P.S.
コピーペーストしたら
チャックって…
ギンガムのチャックってわけ分からんから!^^
2010/03/11 00:49  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

ギンガムチェック・・・
確かにががが着てるよね(笑)
チャーリーが着るのを想像してみた・・・
うんうん、結構似合うと思うなぁ・・・
今度着てみたら~
横縞、あれから会ってない・・・
次、カラオケ行こ!
2010/03/11 23:04  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1211-9091f05a
| メイン |
