- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
センチメンタルな旅に出るわ・・・
- 2010/03/15(Mon) -
Gonna take the sentimentaljourney 

Gonna set my heart at ease~
 

がぁ~な て~いく ざ せんちめんたるじゃぁ~にぃ~ 



ああ~センチメンタルな旅がしたい・・・・
いやいや、違う・・・そうじゃなくて・・・
わたくし、先日・・・・遂に・・・・17歳の誕生日を迎えまして・・・

え?わたくし心はいつまでもせぶんてぃ~んよ
(毎年17歳ってのはナイショ)


つ~ことで去年の夏発売になった綾戸ねーさんのライブチケット
がががが私へのお誕生日祝いに買ってくれてまして・・・
偶然この日はわたくしの17歳のバースデー(しつこいって)
がががと2人で向かったのは・・・



s-綾戸1


キタラによう来たら~ (面白くない)

わたくし達のお席は1階の5列目・・・


s-綾戸2


もう近いのなんのってそりゃもう毛穴も見えるで~
ピアノと綾戸智恵・・・
バックバンドはなしの完全弾き語り・・・
「センチメンタルジャーニー」かっこええ~
生の歌声は魂が震えるような歌声でした
人生は楽じゃないけど明日はいい事があるかも知れないって
思わせてくれる良き誕生日の夜でした



おめでとう!私・・・(自分で言ってみる)



ががが、ありがとう・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<茶をしばくroseとががが | メイン | けっぱる屋>>
コメント
-おお!-
お誕生日おめでとうございます♪
roseさん、せぶんてぃ~~んだったのねv-398
素敵なプレゼントですね♪
そういう時間の過ごし方って素敵ですv-351
2010/03/15 06:56  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

-ながしま-
ふ~ん・・・・・
せぶんてぃ~んねぇ・・・・・
そうだと思ってたんだよねぇ~・・・

おめでとう。

なっぴぃばぁすぅでえぇぃとぅよぅ~♪
2010/03/15 08:27  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます!
私ももうすぐフィフティ~ンです!はっ息子と変わらん。
2010/03/15 18:25  | URL | さな #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もroseさんは17歳だと思ってました!!
お誕生日~おめでとうございま~す♪
素敵な17年目でありますように☆(しつこい?)
2010/03/15 19:36  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

ありがとうございます!
せぶんち~んはさすがに図々しかったかと・・・v-356じゃ逆で71歳って言うのは・・・
飛びすぎ・・・爆
いい音楽を聴くって脳にいいですよね~
素敵なプレゼントでした
でもsaraさんのザッハトルテもなかなかかと・・・v-351



まこたいへ

ふぅ~ん・・・やっぱりそう思ってた?
あなたの目は確かですv-426
ありがとん・・・
あ、大将!!
発寒店の看板見た?凄いよ~
あのメニューで近々出前とるぜよ~v-411



さなさんへ


ありがとうございます!
そうですかぁ~さなさんは15才ですか~
いや、いいんですよ!
心はなるべく若い方がよいのじゃ~v-433
(なんでこの絵?)



コルトンさんへ


お祝いのお言葉ありがとう~
やっぱりコルトンさんもまこたいと同じことを
思ってたのですね?
でも私、ちょっと今、反省しております
さすがに17歳は図々しいなと・・・
せめて18歳にしておけば良かったv-410
(変わらないちゅーの)爆
2010/03/15 22:50  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
あー!もう…
もうすぐガガローの誕生日だって分かってたのに、がががに引き続き忘れちゃってるし(-_-;)
ごめんよー!!
とりあえず、おめでとぅ~す(^-^)b
2010/03/16 04:22  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

あははは~
いいのよん!お祝いコメントありがとう・・・
その内また会いましょうv-398
2010/03/16 21:56  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1216-23d896d3
| メイン |
