スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
茶をしばくroseとががが
- 2010/03/16(Tue) -
先日の綾戸智恵のライブの前、ちょっとだけ時間が余ったので
茶でも飲みに行きましょ!ってことで・・・

櫻珈琲煎房 ファクトリー店


以前も行ったことがあるのですがカウンターの窓にある植物が
お気に入りです。
緑を眺めながら珈琲を飲むって贅沢・・・
ちょっと植物の状態がイマイチだったのが残念でしたけど・・・
誰かお水をやってくれ~って感じでした(笑)



s-櫻2



アイビーもじゃんじゃん根が出てる


s-櫻5



さてさて・・・
がががは紅茶・・・
カップとポットがかわいい・・・
欲しいなぁ・・・



s-櫻3


私はコーヒーマイルド
こちらはポピーの花のカップ


s-櫻4



この日は私の誕生日だったので「ケーキでもどうぞ!」とががが・・・
でもお昼ごはんを食べすぎちゃって正直入らない・・・
しかし目は食べたい・・・
で、がががとはんぶんこ!
洋梨のタルト・・・・



s-櫻6



あまり甘くなくあっさりしていて美味しかったです
ここは本当に好きな場所です
また時間をみつけて行きたいなぁ~





よし!つぎはお腹を空かしていこう~
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | カフェ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Nostalgia | メイン | センチメンタルな旅に出るわ・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1217-105b3938
| メイン |
