スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誰か~あたいを止めて~
- 2010/03/23(Tue) -
先日、紀伊国屋の写真集のところに
1時間以上も張り付いておりましたわたくし・・・
あ~誰か!あたいを止めて!帰れない~
あの場所ならきっと1日中居れる(迷惑な客)
危険な場所である・・・
それにしても写真集の数の凄いこと!
最近は漠然ながら自分が撮れたらいいなぁと思う
イメージがぼんやりと頭にありまして・・・
しかし、わたくしの技術では到底無理なような・・・(涙)
そんなイメージに合う写真集を探しておりましたら1冊の本に目が釘付け・・・
それは・・・



中井精也さんの「ゆる鉄」



s-ゆる鉄



これだ!私が思い描く写真の数々・・・
温かくてホッとしたり・・・夢があったり・・・
いい写真が満載・・・
どんな人なんだろう?
家に帰りネットで調べたら・・・


あ~この人CAPAで見た~

でした(笑)
中井さんは鉄道写真家ですが鉄道ばかりが前面に来てる感じじゃなく
主役は人だったり・・・空だったり・・・
見てるとホッとしたり・・・
違う空間にいるような・・・
わたくし、中井さんのブログにハマっちゃいました(爆)
なかなかお茶目な中井さん、面白いです
興味のある方は是非見てください

そんな中井さんのブログは・・・こちら


子がががのこと、新幹線マニアとかあーだこうだ言ってたけど
私って結構な鉄子かも知れん・・・ヤバイ・・・予感






アマゾンで本、買っちゃおうかなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<レッツゴー ドンキ~ | メイン | ブルーベリーソースとムースのぐじゃぐじゃケーキ>>
コメント
--
中井さん知ってま~す^0^
ちょっぴりミッキー吉野入ってるとこが
また素敵です(笑)

矢野さんが鉄子だとしたら、中井さんは間違いなく
鉄夫ですよねぇ~
いい写真撮ります中井さん!
それにお人柄もとても穏和で、それがきっと
写真にも表れてるのでしょうねぇ。
なんか中井さんの写真を見ると、表現力の豊かさ
に圧倒されますね!!

自分も矢野さんの本探しているのですが、どうも
こちらではないようで...出張の時札幌で探す
ことになりそうです。

写真はただ今お休み中..早く春になってどんどん
撮りに行きたいものですねぇ(><)

2010/03/23 21:21  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任へ


そうそう・・・ミッキー吉野にめちゃ似てる(爆)
私も思ってた~
この前、ひろ主任の矢野さん記事を見て
紀伊国屋に行っただわ・・・
でも紹介されてた本しか見つけられなくて
鉄道関係の本のところで「鉄子のなんとか」って
本を手に取ってたらそこにいた鉄男らしき男の人に
じろじろ見られたよ(爆)
鉄子だと思われたか?!v-411
2010/03/23 22:36  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1222-736d4c97
| メイン |
