スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レッツゴー ドンキ~
- 2010/03/24(Wed) -
最近の我が家、和食がメインで地味~な感じが
続いておりまして・・・
ま、もともとお肉系はあんまり食べないんですけど
たまには食べたいねってことでみんなで行ってきました


びっくりドンキー



丸いねぇ・・・



s-ドンキー1



顔が・・・・


子がががにはメリーゴーランドを頼んでちょっともらおうと
思ってたのにいきなり母上、子がががの言いなりになり(奴隷)
こちらをオーダー
案の定、苺しか食べなかったという・・・


s-ドンキー2



母上はおろしそバーグディッシュ



s-ドンキー4


がががはレギュラー300g


s-ドンキー3



そして私・・・
どうしようかなぁ・・・
なんかやっちゃいそうだなぁ・・・
でも・・・
やっぱり・・・食べてみよ!


フォンデュー風チーズバーグディッシュ


s-ドンキー5



あ・・・・


美味しいけどやっぱり途中飽きた・・・



次はカリーバーグディッシュにしよ~
今度はいつ行こう・・・?
3年後くらいか・・・(そんなにか?)







あ、やっぱりおろしそバーグディッシュにしようかな~(どっちでもいいって)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<浜辺にて | メイン | 誰か~あたいを止めて~>>
コメント
--
私はチーズバーグディッシュでv-222
って何でもいいかv-396

何だか子がががくんは、何でも分かってるような顔してるね。
「ワタクシが食べますがなにか??v-403」みたいな。

それにしてもroseさんが撮るとびっくりドンキーも最高に美味しそう!
時々どうしても食べたくなるけど、近い内に行こうe-349
2010/03/24 08:34  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

子がががシレ~っとした顔で何をしてたかというと
コップの中の氷を食べていたのです(笑)
なかなかふてぶてしい顔をしますね!(爆)

あ、写真美味しそうに写ってますか?
ありがとう・・・
でもね!これがまた・・・サラダの大根に
ピントが合っちゃってるっていうのはナイショv-356
2010/03/24 22:02  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1223-87269653
| メイン |
