スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い出
- 2010/03/26(Fri) -
ティンティンティンティン・・・サイコの音楽が流れてきて・・・



ぎゃあ~~~~~~~  

ヒッチコック~みたいな~



s-厚田漁港1




訳じゃなく・・・

厚田漁港・・・


s-厚田漁港2


港町で育ったので船を見ると子供の頃を思い出します
私のお父さんは大きな船の遠洋漁業の機関長でした
小さな時、船が港に入ると連れて行ってもらい船の中の機関室や
調理室やいろいろなところをちびっ子roseは探検をしていたのであります(笑)



s-厚田漁港3




あれから随分時間も過ぎてお父さんはもういなくなって
しまったけど船を見ると懐かしい気持ちになります






小さなrose隊員にポチとお願い致しまする
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<憂鬱なクラシック | メイン | 浜辺にて>>
コメント
--
昨日からの写真 懐かしいわ~
たまに 磯の香りや 海を見たくなるよね!
住んでるときは嫌いだった 町のあの匂いも....
何気なく見ていた 海の色も....
やっぱり 浜の人なんだね!
暖かくなったら 海に行こうね。
2010/03/26 15:29  | URL | paco #-[ 編集] |  ▲ top

--
pacoへ


私たちには懐かしい風景だよね!
本当にあの頃は毎日の何気ない風景だったけど
海が近くにない町に住んでるとたまに
海が見た~いってなりますわ(笑)
厚田漁港・・・やっぱり磯の香りがぷんぷんだった(爆)
でもそれもまた郷愁を誘う香りだったよ(笑)
暖かくなったら子がががも連れて一緒に
海にレッツラゴーじゃ~~
2010/03/26 22:08  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1226-6876cda1
| メイン |
