スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お餅Dream
- 2010/03/28(Sun) -
お餅が食べたくて食べたくて・・・


お餅に囲まれてる夢を見たという(どんだけ・・・)



なので・・・
いつも停車するのが難しいので断念してたお店
今日は我慢できず堂々と路駐・・・
初めて入ったのですが中に入ると美味しそうなお餅がずら~り・・・
お餅パラダイス
あれもこれも食べたい・・・
でも今日はお団子だけにしよう・・・って


え?1本、55円・・・

安くねぇ?



ってことで左から、ごま、きなこ、しそ、こしあん・・・




s-美好庵1




で、終わるはずだんたんですけどね!
お会計の時、目の前にあった大福から目が離せなくなり
結果・・・・



s-美好庵2


ちょっと!豆だらけですよ!確か1個85円

手前えんどう豆大福で中がうぐいす餡・・・

これ!激うまぁーーーー


後ろは黒豆大福こしあん
どっちも美味しかった
あまり大きくないサイズだったので食べやすかったです
さすがにお団子は後からいただくことにします
あ~それにしても他にも食べたいお餅がたくさん・・・
早い時間だったのでいっぱい揃ってたのかな・・・
もうちょっと暖かくなったら散歩ついでに買いに行こうっと!
値段もお味もなかなかなお店でした




お店は:   美好庵

       西区山の手5-1  TEL:621-3574

        (旧5号線沿い)








きなこ団子のきなこの量・・・間違いなく口の中ぱっさぱさなるわぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フライング一家 | メイン | 憂鬱なクラシック>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1227-c8543e23
| メイン |
