スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フライング一家
- 2010/03/29(Mon) -
待ちに待ったわこの日を・・・・


いつもよだれを垂らしながら見ておりました
まこたいブログのラーメン大将出前記事・・・
しかし、めでたく西区にも大将がやって来た
わざわざ昼間に写したわん!やっほ~(やっほ~はいらない)



s-大将1



メニューはそっと教えてくれた(こちら)を見まして・・・
朝からうっきうっき
この日は朝から出かける予定もあったりで忙しかったので
たまには家事をサボって良いとのことで
夕食は大将の出前に決定!!

帰宅し、みんなお風呂も入った・・・

「みんな~準備はOKかい?」(無駄な掛け声)


意気込んで電話をする・・・
しかし、次の瞬間絶望・・・


まさかの出前やってません発言!!

な、なにを~



軽い・・・・いや重いフライングだ・・・
どうしよう・・・
ごはんも炊いてないし・・・(涙目)
仕方ないのでお風呂上りに素直に服を着たPM18:00・・・
もちろんわたくしスッピンです(ヤバイって)
ま、5分くらいで着くんですけどね!
でも出前ってものを体験したかったんです。
そんでもってがががは・・・・

肉チャーハン+餃子セット



s-大将2


焦げ過ぎやないかい?!


s-大将3


母上は子がががと分けるので野菜ラーメン大盛り~
いや、子がががったら一玉近く食べる時がありますからね!
大盛りがいいんじゃない?なんて軽いノリで頼んだら・・・・


s-大将5


これ!ちょっと判りづらいと思うんですけど
このどんぶりがちょ~デカイ上にどっさり麺が入ってるんですよ~
いや~2玉くらいは確実に入ってる模様・・・
母上とわたくし若干ブルー(古い)
ラーメンを前にぼんやりしていると子がががが・・・



s-大将4


「早よ!取り分けせんかい?!」てな顔で指さしてました(爆)


そしてわたくしは広東麺・・・


s-大将6



普通サイズでホッとする・・・
なかなか驚き三昧だったこの日・・・
家に帰ると出前の電話をしようとメモをした
これが虚しく転がっていました(爆)



s-大将7


ちゃんと下調べするべきだったわ・・・
まったくもって不注意だったわね(いつものこと)







出前システム導入きぼんぬ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<モラエもん | メイン | お餅Dream>>
コメント
--
がががさん、はじめまして~^^サザエと、申します。

大将さんの、ラーメンって、味は?とんこつですか?
私は、北海道生まれの北海道そだちで、昨年主人の転勤で、愛知に越してきました。
蝦夷人は、ラーメン=味噌!です^^

大将さんの、ラーメンも美味しそうですね~^^
2010/03/29 09:20  | URL | サザエさん #PwsGyk2I[ 編集] |  ▲ top

--
ええ~!!!
出前してないんですか…。それは電話してから知ったら驚いちゃいますよね。
我が家は少しダイエットして、体重が落ちたお祝いに大将を…。そんな事していたら、また体重が戻る~とか思うけど。ご褒美が無いと続かないし。むふふ、いいのです。
ちなみにワタシも広東麺が好きです。
2010/03/29 15:51  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
サザエさんへ


はじめまして!
コメントありがとうございますv-410
え~っと・・・
がががは主人で私はがががローズと申します(笑)
サザエさんは愛知県に住んでいるんですね~
私は名古屋には行ったことがあります。
大須観音とか東山動物園とか行きました(笑)
良いところですよね~

あ、大将のラーメンは庶民的な美味しさです。
とんこつではないようです。
肉味噌ラーメンが美味しいんですよ~
私もお腹が空いた時は味噌ラーメン頼んじゃいます。
そちらは何のラーメンが人気なんでしょ?

しょーもないブログですが良かったまた
遊びに来てくださいv-398
2010/03/29 19:51  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
きな虎さんへ


いや~ホント・・・
ショックだったv-390
でも近いからいいけど・・・
広東麺初めて食べたけどなかなか美味しかったです。
その内また行きたいなぁ・・・v-398
2010/03/29 19:54  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
「ま~さ~か~のe-447!!」でしたね、ホントにe-263
帰って来てからのメモがまた気合いが入ってた分、悲しさが漂うワe-441
でも密かにroseさん・・字がキレイ・・・と思った。

「はよ取り分けせんかい!」の子がががくん。
松岡修三ばりの熱いものを感じるe-281
2010/03/29 22:12  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


おかえりなさぁ~い!
毎日、いつ帰ってくるかとブログチェック
しておりました(恐いって)
リフレッシュできたようでよかったですね~
桜も見れたんですね
羨ましい・・・
こちらはいつのことやら・・・ですね(笑)


あ、大将・・・
久々のやっちゃった感がありました(爆)
メモ紙の気合が・・・(汗)
かなりの殴り書き・・・
子がががはいつもウザイ。。。いや熱い男です(笑)
2010/03/30 08:03  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1228-4214054b
| メイン |
